Love Is My Weapon!

松本享恭と武田航平が好き。

推しを変えたいかもしれない話(変えません)

はぁ、なんだか疲れてしまった。

 

松本享恭のファンなら全員そうだと思いますが、疲れましたよね〜。

 

虫籠の錠前の放送が終わるタイミングで情報解禁とかインスタ更新とかあるかもって思ってたけどなかったし、次のチャンス(?)は6月1日だし。

あと半月足らずだけどまぁまぁ遠いですよね。

 

そんな中でいつも適当に流し見しているTVerで出てきたテミンさんのツアーの広告。

まだ最終抽選が残っているとな……

7月か…自分、誕生日だし、自分へのプレとして申し込むか、なんて浮気心を出して申し込んでしまいました。

 

SHINeeのテミンさんは随分前に推していました。

一度も接触したことがない前推しです。

当時、日本進出したてで産まれたての小鳥ちゃんのようだったテミンさんも、今では立派なおとなになりました。

ソロ曲も好きなのでツアー当たれば例えks席でも楽しみに行きたいと思っています。

 

数億年ぶりにチケボで申し込み完了したそのとき、ふと

「テミン推しに戻るか…」

と一瞬思いました。

Kポのライトなファンに戻ればきっとまた楽しい毎日が待っているのではないかと、一瞬そう思ってしまいました。

もうテミンさんは手が届く存在ではないし、そもそも一度たりとも接触したいと思ったことはない、まさに偶像崇拝の対象でした。

私にしては珍しく「遠くで見ていたい」と思える対象。

 

だからテミン推しに戻れば、色々悩んだり苦しんだりする必要もないだろうなって思います。

(もちろん深追いすれば悩みもあると思うけどライト層志望なので)

 

 

まぁ、戻らないんですけどね。

 

 

 

情報まだかな……